スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←噴水迷路に行きました。 →今日も一日ほぼ終わった、って感じです。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

恐竜展に行ってきました。

 ←噴水迷路に行きました。 →今日も一日ほぼ終わった、って感じです。
おもちゃ王国の「恐竜展」に行って来ました。

dino.jpg

息子は目下、大の恐竜ファン。
テレビで「恐竜展」があることを知って、「行きたい!!」と。

おもちゃ王国に行くのは2度目。
前に行ったときは1歳で、トーマスの大ファンだったため、
トーマスの乗り物で散在しましたが、今回は乗り物には
全く乗りませんでした。

「暑いだろうなぁ」と思っていましたが、
それぞれのコーナーでエアコンが効いていて、
意外と涼しく過ごせました。

その夜は岡山のホテルオークラに泊まり、
次の日は、玉島や児島をうろうろし、倉敷を散策して帰ってきました。

倉敷は何度も訪れているところですが、いつ行っても良いところですね。
ただし、今回はとても暑かったです...


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

大満足だね 

恐竜ファンはとしては、恐竜展は魅力的なイベントだったでしょう。

倉敷の町並みも良いわね。
「日本人」を感じる場所です。

恐竜 

私も恐竜のいた時代とか、ずっと昔は好きなのよ。
本当にこういう時代があったのかしら?と
瞑想にふけるわ。

全国の恐竜の博物館に行きたいくらいだが、
なかなかそうも行かないけどね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【噴水迷路に行きました。】へ
  • 【今日も一日ほぼ終わった、って感じです。】へ
