スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふうせんかずらがふうせんをつけました。 →BBQ


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

花火大会

 ←ふうせんかずらがふうせんをつけました。 →BBQ
夏といえば花火。
三次の花火大会に行ってきました。

fireworkslarge.jpg

駐車場も道も混むだろうということで、バスで行きました。
滅多に公共の交通機関を利用して出かけることがないので、
こういうのもいいなぁと。

やはりすごい人。
花火を観覧する場所も、狭い。

バスの時刻もあり、途中でその場を後にし、
息子が食べたことがない「りんご飴」を買って、バスの中で食べながら
帰りました。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

v-470花火きれいだよね
v-104ちょっとした小旅行になったんじゃない?
写真も、きれいに撮れてますね。

昨晩は、宇品の花火大会のようでした。
とっても大きな音が、我が家まで響いていましたが、
行かなかった・・・

情緒のない家族のようですがv-8

音を聞いて、花火を想像していたのです。
花火の話を家族でしまいた。

夏の風物詩ではあるが 

花火も、見れば「わぁ!!」ときれいだけど、
人ごみもすごいし、暑いし、道は混むし...。

音で満喫するのがいいわよ。

花火の音って、いいわよね。

三次はよく行くけど、いつも車だから、
たまには公共の交通機関で行くのも新鮮で良かったわ。

バスが混んでて乗れないのでは?とか、
帰りのバスに間に合うか?せめて息子だけは
座れるか?とか思うのも、スリルがあるし...(?).
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふうせんかずらがふうせんをつけました。】へ
  • 【BBQ】へ
