スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エコクラフトのカゴ →言葉の難しさ


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

よく遊びました。

 ←エコクラフトのカゴ →言葉の難しさ
ゴールデンウィークの間、水疱瘡でどこにも連れて行って
やれなかったので、この間の週末に息子所望の
三次のふわふわドームに行きました。

少し遊んで、すぐに備北丘陵公園に。

遊具やフィールドアスレチックで閉園までよく遊びました。

field athletic


帰りに三次のワイナリーに寄って、私だけワインを試飲して
ワインと、自家製はちみつと、淡雪(というお菓子)を買いました。
近くのお菓子屋さんでケーキも買い、主人いわく私がワインで
できあがっているので、「今日は大盤振る舞い」だそうです。

このケーキ、ちょっとしか食べれませんでしたが(大半が
息子の口に入ったため)、おいしかったです。

以前と比べて、できるアスレチックが増えて、息子も成長したなぁと
思いました。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エコクラフトのカゴ】へ
  • 【言葉の難しさ】へ
