スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←息子の歯 →今日の手仕事


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
息子の歯 ←息子の歯    →今日の手仕事 今日の手仕事
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my husband

本立て

 ←息子の歯 →今日の手仕事
shelf2.jpg

雑誌に15,750円として載っていた本立てを、主人に作ってもらいました。

雑誌では洋書と一緒にディスプレイされていたので、
それらの本の大きさをamazon.co.jpで調べて、その通りの大きさでないと、
この本立ては安定しないのかも、と同じ大きさで作りました。

立てても、寝かせても、使える、シンプルな優れものです。
自分で作ると、数百円で作れました。

これは、ベッドで寝る前に読んだ本や、これから読む息子の本が
飾ってあります。やや、大きめです。

この本立てを息子に取られたので、主人に新しいものを
作ってもらいました。私は少し小さめをリクエスト。

木材の大きさの関係で、ふたつ。

shelf1.jpg

こちらはふたつのうち、小さい方。
窓の上に主人が作りつけた棚にピッタリサイズでした。

それから、もうひとつ。

shelf3.jpg

一番右側は、確か、私が自分で買った最初の洋書、「赤毛のアン」です。

今年は、「赤毛のアン」生誕100年記念だそうで、何だか、久しぶりに
読んでみたい気がして、久々に本棚から出して来ました。
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
息子の歯 ←息子の歯    →今日の手仕事 今日の手仕事

~ Comment ~

おしゃれ 

おしゃれなブックスタンドね。
ちょっとv-87立てておくのも良いし。

ご主人、日曜大工が上手でいいなぁ~v-10
私も作りたいわ。
手作りは、本に合わせて出来るし、いいわよね。

「赤毛のアン」そうよ生誕100年。
私も読んでみようかなぁ~私の場合は翻訳してあるものだけどv-16
まったりと読書も貴重な時間よねv-22

手前味噌だが 

この本立てはいいよ。
一冊立ててもいいし、数冊立ててもいいし。

今年の私の目標は読書なんだけど、
その割りに読んでないv-12...。
結婚してからなっかなか読書の時間が取れないわぁ。
でも、時間は作るものだものね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息子の歯】へ
  • 【今日の手仕事】へ
