スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←だんごむし →久々にデザートを作りました。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

happy shopping

パウスカート

 ←だんごむし →久々にデザートを作りました。
今日はフラの仲間と、パウスカートを作る生地を買いに
ハワイアンのものを売っているお店に行ってきました。

当初、生地を買って自分で作るつもりでしたが、
既成のもので、「おおお、これは!!」と思うものがあったので、
悩みに悩んで、直感で良いと思ったこれに決めました。

080424_1230~001

これなら、普段にも着れそうと思います。

ちなみにこういう着方もできます...
080424_1558~001
スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

とっても素敵v-238

私も好きな柄だわv-10
良い物を見つけたわね。

ありがとう。 

自分でスカートを作るのを楽しみにしてたんだけどね。

これなら、ちょっと普段にも着れるかなと思って。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【だんごむし】へ
  • 【久々にデザートを作りました。】へ
