スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←え?まだ使うの? →大久島行って来ました!!


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handcraft

初夏のリース

 ←え?まだ使うの? →大久島行って来ました!!
お花を教えておられる近所のお宅に伺って
初夏向けのリースを作って来ました。

farrange1jun2012.jpg

グリーンの中に白いバラをあしらい
ブルーの小花をアクセントに。

後でお茶をいただいている間に
先生がかなり手なおしをしてくださって

素敵なリースができました。



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

ステキだわ 

いいねぇ~

今日も楽しく過ごせたね。
メールの返事をせず失礼していますが・・・
月末か来月初に会いましょうv-22
近くなったら調整してお互い連絡をしましょうv-238

NoTitle 

返信を書いたと思っていたのに
まだだったのかしらん???
ごめんね。

リースを作るのもセンスよね。
馴れもあるかもしれんが。
なかなか上手にできないものよ。

とっても気にいっています。

また月末が近づいてきたら
メールするね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【え?まだ使うの?】へ
  • 【大久島行って来ました!!】へ
