スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←乗れるようになりました♪ →やれやれ、やっと仲直り


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

family

やれやれ@蜂ヶ峯運動公園

 ←乗れるようになりました♪ →やれやれ、やっと仲直り
先週の土曜日
お友達aikoさんに教えてもらった
蜂ヶ峯総合公園へ。

うちが知らなかっただけで
結構有名なのね。

息子と同じクラスの女の子も来てた。
お互い挨拶せず、だったけど。

主人に言わすと
和木町は工場がたくさんあり
そこからの税収で、豊かな街とのこと。
合併もせず。

確かに庁舎もきれいだったし
その向かいには小さい街なのに美術館が。


総合公園には

うさぎなどの動物がいるミニ動物園が。
写真はないけど。

さるもいた。

それなりに広い小屋の中で
ぴょんぴょんと動くうさぎを見ていたら
「ああ、クロもこういうところで暮らしていたら
しあわせだったかも」
としばしクロをなつかしむ。

が、うさぎ触れ合いコーナーで
うさぎが小さい子供に抱っこされたり
シツコク追われているのを見ると

親、注意せい。

やはりクロはうちにいてしあわせだったのだろう、という結論に。

順番に「触れ合いコーナー」当番にされちゃあ
たまらんよね、クロ。

dino21may2012.jpg

ほぼ実物大という恐竜が数体。

もっと息子が小さいときに来たら
喜んだだろうな。

その近くにはBBQするところがあり。

ひとり300円で列車に乗れたり
train21may2012.jpg
こういうの本当に久々に乗ったわ。

大人の方にはローズガーデンも。
rosegarden21may2012.jpg

バラがたくさん咲き誇っていました。

園内で、家で作ってきたおむすびメインの
あり合わせ弁当を食べ...

と、この辺までは良かった。

が、しかし滑り台(ひとり300円で3回滑れる)のあたりで
主人と息子の喧嘩勃発。

あんな人前で。

結局なんだかんだで帰ることになり、
アスレチックはできず、
余ったチケットはどうしてくれるのだろう...。

息子、「ああ、もっとうさぎ触りたかったな」と一言。


その後、数日主人と息子は口きかず。


まぁ、私にはようわからんわ。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

バラ咲いてたのね~♪見たかったわ!

蜂ヶ峯公園、息子くんには幼かったかな?
おーちゃんは赤ちゃん返りの一種なのか、トーマスや機関車に再度お熱だから、楽しんでたんだけども(^_^;)


今もこうして思い出して貰えるぐらいだから、ウサコのクロちゃん、ユミさんちにいて幸せだったよ。
私も小さい頃、ウサギ飼ってたわ~。可愛かったよ(*^_^*)

うさぎ飼ってたのね 

息子も楽しんだのは楽しんだのよ。
ただ幼稚園の頃の恐竜ブームのときに行ってたら
きっと熱狂的に喜んだだろうと思ってね。

バラ、きれいだったよ。
福山のバラもそうだけど
どうしてよそのバラはあんなに花付きがいいのだろうか...。

うち、今完全にペットのいない生活なんよ。
気楽といえば気楽だけど
ああゆう毛の生えたものがなんか懐かしいわ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【乗れるようになりました♪】へ
  • 【やれやれ、やっと仲直り】へ
