スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←妖怪がとりついた →春休みは病院巡りで


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

新車と花束

 ←妖怪がとりついた →春休みは病院巡りで
車を買い換えました。

車を取りに行ったとき
担当してくださった方が

「新車ご購入の記念に」と
花束をくださった。

新しい車をみたときよりも
頬がデレ~っと崩れてしまった。

やはり花束はうれしい。

しかも、ピンク系。

hana13feb2012.jpg

主人が私に花を買ってくれても
こうピンクではあるまい。

「ピンクのチューリップと
スィートピーなんて
きっと奥様(私)の雰囲気に
合わせて選ばれたのね~」と
デレデレの私

主人と息子、しーん。



以前の車は父が車を買い替えるときに
もらったもの。

何年かお世話になったけど
トータルでの年数は長い。

最後にみんなで記念撮影して
お別れしました。

中古車として店頭に並ぶように
してくださるそう。

売れたらいいな。

スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

ピンクうれしいねっ 

私にも、お裾分けありがとう。
おかげで、玄関が春。
また一輪、百合の蕾が開いてきてます。
キッチンのタイルにも百合。
お風呂場にも、一輪。
沢山にありがとうね。

クラフト本体を仕上げましたよ~
やはり角が、不満足。
もうひとつ、作成してみようと思うのよ・・・
残ってるの使わせてねっ。



気分は春よね 

ピンクがあると
やはりパッと部屋が華やぐ気がするなぁと
最近思うわ。

エコクラフト、新しいのを使って
作ってみて。
見てないからわからないけど
それなりにぴっちりと巻いていかないと
しっかりした入れ物にならないだろうと思うの。

私も今度お会いするまでに
作ってみるわ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妖怪がとりついた】へ
  • 【春休みは病院巡りで】へ
