fc2ブログ

gardening

バラの手入れ

 ←編み物はじめました →最近の自分の流行り&流行ってないこと
この冬がうちがバラの本数を
増やしてはじめての冬。

本を参考に
剪定し、寒肥あげて
週末の一日は
バラの手入れをしました。
主人メインで。
私は息子のチャレンジを見ていたのでね。


私と息子もあとで
庭に出て
枯れたふうせんかずらなどを
抜いてきれいにしました。

寒い中頑張っていたバラ。
roses30jan2011.jpg
真ん中はお店で買ったカーネーションよ。

暖かい家に持って帰って
バラもホッとしているかな。

バラの蕾を見ると
心が癒される。

剪定が十分かどうかわからないけど
春にはたくさんの花が咲いてくれることを祈って。

スポンサーサイト





記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【編み物はじめました】へ
  • 【最近の自分の流行り&流行ってないこと】へ