スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←息子とお出掛け →長かったお休み


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

年末のお出掛け

 ←息子とお出掛け →長かったお休み
主人「チボリ後に、西日本最大級の
アウトレットができたんだって~」

私「行く!!」

ということで年末から倉敷へ。

到着した日はボーリングや
ゲームなどをして過ごし
元旦朝、アウトレットが
どれだけ混んでるか
試しに行ってみようと
車で行ってみたら
あらら、意外とすんなり入れた。

中はやはり人が多かったけど。

それぞれ1、2、4枚
(主人、私、息子順)の服を買って
あちこち見て回って、
フランフランで雑貨などを買った。


次の日は
ちょっと(?)足を延ばして
神戸IKEAに。

前回よりはぐっと抑えた買い物量。


お昼。
今回は忘れずに、名物と聞いたミートボール。
meatballs04jan2011.jpg

主人と息子はカツカレー。

おせちプレートとケーキ類。
osechi04jan2011.jpg

お腹いっぱい。

もう一泊したいねと思ったけど
空いてるホテルを探すのが面倒だったので
帰路へ。

4時間で帰りました。


私たちが神戸に向かうため
高速に乗ったら
倉敷降り口は長蛇の列。

普段の倉敷があんなににぎわうとは
思えないので
みんな我々みたいに
アウトレット狙いなんだろうね。

私は今回思ったけど
アウトレットには
やはりアウトレットのものしか
ないんじゃないかしら。

欲しいと思うものが
たまたま見つかればいいけど
そうでもなければ、
期待度ほどは
欲しいものが見つからず、だったわ。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

羨ましいお正月だったんだね♪
私もイケア行きたいわ~
羨ましー!

アウトレット、一度は行ってみるかな☆

新しい年を迎えたね~ 

すばらしいお正月何よりでした。

チボリの後にアウトレットできたんだね。

佐賀県にあるアウトレットは、行った事あるんだけど、
案外、買う物無しだったよ。

今年は、沢山遊びに来てね。

何か、手芸教えてっ!!!

aikoさんへ 

おかげで旅行といっても
観光地に行ったわけでもなし
全然写真撮らないで帰ってきたわ(-_-;)

そんなに都会に行ったわけではないので
結構のんびりできたよ。

kazukoさんへ 

佐賀にもアウトレットがあるのね。
福岡のなら何度か行ったけど
意気込みの割には
思ったより買うものがないものだったかも。

今年はたくさん遊びに行かせてね。
遠慮なく連絡してみるわ。
前もって。
たくさん会えるといいね。

エコクラフトでもやってみる~?
私が知っててかずさんがやってみたことなさそうな
ものってこれぐらいしかないし。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息子とお出掛け】へ
  • 【長かったお休み】へ
