スポンサー広告


 ←Cadona(カドナ)パン屋さん →Christmas Day


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

クリスマスの楽しみ

 ←Cadona(カドナ)パン屋さん →Christmas Day
イブは主人が仕事で遅く
夕食が要らないので
私も手抜きして
フライドチキンでもお店に買いに行こうと
思っていたのだけど

息子「明日(主人が休み)でいいよ」

ということで
ありあわせでイブの夜を迎えることに(-_-;)

ケーキは
前の日に主人が買ってきていた
セブンイレブンのモンブランケーキ(-_-;)

せめてケーキを買いに行こうと言ったのだけど
それも

「またでいいよ」とのこと。


ピザトースト(息子の好物)とグリーンサラダで
簡単な夕食に。

いつもはなかなか寝ようとしない息子だけど
主人の帰宅を待たずして10時
もう十分遅いが

「サンタさんが来るから寝よう」
と私をせかし、寝室へ。

ああ、いつになったら
ひとりで寝室にあがってくれるようになるのか...



次の日。

8時ごろガバっと起きだして
私はまだ眠かったんですが
サンタクロースからのプレゼントを見つけ大喜び。

お願いしていたもの(ガンプラと図鑑)+αが届きました。

早速楽しみにしていたガンプラを組み立てる息子。
santapresent26dec2011.jpg

その他のプレゼント
santapresent226dec2011.jpg
一番上に乗っているのはパンツ。

「なんでパンツ~?
オレそんなにパンツ持ってなかったっけ?」
と息子が不思議がっていたので

「きっとこういう男っぽいパンツをはいて欲しいって
サンタさんが思ったんじゃない?」と。


クリスマスも
独身の頃と違って
子供がいると
また違った喜びを与えてくれる。

今のしあわせに感謝、しなくちゃ...



記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

お互い楽しいクリスマスだったみたいだねv-290
ガンプラ…うちは今更ながらの仮面ライダーのおもちゃと天空の城ラピュタの飛行機のプラモデルだったわ。
自分でガンプラ作ってる息子くん、偉いわ!
おーじは簡単なのしかできんよv-15

 

ラピュタの飛行機のプラモデルがあるのね。
懐かしいわ。

ガンプラ、部品が小さくて
私も「よう作るわぁ」と思うわ。
のんびり時間かけて作ったらいいと思ってね。

ガンプラって 

ガンプラって何?
プラモデルのようだけど・・・何ができるの?

ガンプラって 

ガンプラってガンダムのプラモデルの
ことだと思うの。

私も知らなかったけど
お店に行ったら棚の上から下まで
高いものからお求めやすい値段のものまで
うずたかく積まれているのよ。
大人の男性で好きな人もいるみたい。
実際私たちがお店で見ている間も
仕事帰りのサラリーマンみたいな人が
真剣に見ていたわ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Cadona(カドナ)パン屋さん】へ
  • 【Christmas Day】へ
