スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バラの挿し木に成功♪ →フラッグを作ってみた


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

季節は移り変わり

 ←バラの挿し木に成功♪ →フラッグを作ってみた
小学校の運動会も終わり
「学校へ行こう」週間も終わり
そしてPTCも終わり。

ひとつひとつ学校行事が済んでいって
ほっと一息。



息子が
私が封筒を入れている引き出しから
どこぞのホテルの封筒を出してきて

「ママ、これちょうだい」と。

私、「いいよ。」

息子「お手紙書く紙もちょうだい。」

私 「どんなのがいいの?
   きれいなの?普通の?」

息子「きれいなの」

ちょうど封筒と同じホテルの便箋があったので
それを見せると、それでいい、と。


私 「誰に手紙書くん?」

息子 「サンタさん。」


な~~るほど。


さっきからネットでおもちゃや図鑑を調べていると思った。

ああ見えて
まだまだかわいいところがあるのよね




以前にサンタさんにお願いしようと
思っていたものを変更しようと思っているらしい。

「サンタさん、もうプレゼント買ったかなぁ」

と心配していたので。

11月だからまだじゃない、と言っておいたけど。


こういう会話って
ほほえましい。

スポンサーサイト
記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

あんなにクールでかっこいい息子くんなのに
可愛いとこあるね♪
うちも手紙になに書こうか迷ってるみたいよ☆
いつまで信じてくれるかね。
可愛い息子たち、バンザイ(*^_^*)

 

クールでかっこいい?ことはないんだけど(-.-)
誰に手紙を書くかと私が聞いて
「サンタさん」と大真面目で答えたときの顔が
かわいくてね...。
それなりに丁寧な字で買いとったわよ。

aikoさんの息子くん
この間体育館で集合しているときに
「お母さんまだかなぁ~」ってずっと
後ろ向いて見てたわよ☆

まだまだかわいいところがあるわよね、
我々の息子たち。



 

そうなんよ~
早めに行ってたのに名札が行方不明になって、再度家まで帰ってたの。
結局、学校に落としてたみたいで(^_^;)
PTC始まる前から疲れたよ…
またねん♪

aikoさんへ 

そうだったんね~。
そりゃあ大変だったね。
お疲れ様。

でも名札見つかって良かったね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バラの挿し木に成功♪】へ
  • 【フラッグを作ってみた】へ
