スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←売りに出してみようと思う →美しいバラ


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

happy shopping

完売しました☆

 ←売りに出してみようと思う →美しいバラ
息子が卒園した幼稚園のバザー
友達2人と行って来ました。

在園児のいる人、
私みたいに卒園児の母、
懐かしい顔にたくさん会えました

早速バザー会場をのぞき
買ったもの

友人製作の
hariyama26oct2011.jpg
私も同じものを買って持っていますが
もうボロくなってきたので
彼女の作ったかわいいのを使わせてもらいます。

まち針もかわいいでしょ。


同じ友人製作の
mato26ct2011.jpg

これは私にはできない~(>_<)

縦4センチのちーーーぃさい木材に
マトリョーシュカが描いてあるのよ。

表情もかわいいし

これは、別注でもっと大きいものも
幾つか作ってもらうつもり。

そして、廃油せっけん。
soap26oct2011.jpg

実家にあって
庭仕事の後の軍手がすごくきれいになるの

それに100円だったし。

自分でも作れるんだけど
なかなか廃油がたくさんないしね。


私たちもたいがい開場と同時に入ったんだけど(-.-)
私がすぐ見たときには
うちが出品した6個のテープカッターのうち
3個は売れていて
そうこうするうちに6個完売しました。

やはりうれしかったなぁ。


ステージでは
ウクレレの演奏に合わせて
コーラスとフラ。

先生方の劇。

ゴスペルも。


さすが息子の卒園した幼稚園。
ちゃんと在園児のことも考えて
時間制で園児たちにも見れるようにしてあった。

あっ、そうそう。
大きな栗がたくさん入って100円だったので
それも買いました。

これで栗ご飯しようっと

卒園して3年だけど
まだまだ行きたい園。

来年はどうかなぁ。
もうだんだん声かからんようになるよねぇ。

今日は楽しかった


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

廃油の石けん・・・
すごく懐かしいわ。

子どもの頃、キッチン用品などの洗い物は、
廃油の手作り石けんだった。

母が作っていたのか?近所の方との共同作業だったか?
覚えてないけどね。

私、幼稚園バザー、卒業してから無縁よv-12

やはりよく落ちるわ 

息子の上履きもすぐきれいになるし
手や環境にも優しいだろうからいいね。
いつ次が手に入るかわからんから
大事に使ってるよ。

息子の幼稚園は卒園してからも
私もだったけどOGで参加する人が多いのよ。
子供以上に親があの幼稚園の雰囲気が好きでね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【売りに出してみようと思う】へ
  • 【美しいバラ】へ
