スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ケーキ好き☆ →SMAPのメンバー


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

happy shopping

箱入り奥さんの大冒険

 ←ケーキ好き☆ →SMAPのメンバー
車をバリバリ運転するわりに

自分ひとりでは近辺のスーパー程度しか行かないので

箱入り奥さんと呼ばれて久しい私(-_-;)

が、なんと、ひとりでアルパークに行ってみました。



行く前に主人に

「ひとりでアルパークに行く」と

わざわざメール。

いや、迷って行方不明になってはいけないと思ってね。
まぁ、そんなこともないんだけど。


返事はなかったけど...。




アルパーク

行くはいいけど

お店で迷わないか心配で...(-_-;)

帰りのエレベーターがわかるかしら?とか

車を停めた階を忘れないようにしなくちゃとか。

普段は主人か息子が覚えていてくれるのでね。



やけに駐車場が混んでると思ったら

セールをしていた。





ゲットしたもの。

「ただ今、店内の商品全品50%オフ、

それから更に10%オフでぇ~す」

という美しい響きに引かれて入ったお店


今日着ている

息子いわくの

「ママ、ソレ寝るとき着るものじゃない?

本当に普通に着る服?

なんか、赤ちゃんの服みたい。

え?それで外出るん?」

の白いワンピース。

fuku5jul2011.jpg


白いキャミソールワンピ。
fuku25jule2011.jpg


上のふたつはどちらも裏がついていて

ちょっと心強い。



けど、今履いているので写真は取ってないけど

薄い素材のアンダーパンツも買いました。



そして、半額になっていたお玉と大きいスプーン。
otamatati5jul2011.jpg
なんか、すでに染みがある感じ。



で、どうしてアルパークを目指したかと言うと

無印良品に行きたかったのよね。

引き出しを買おうと思っていたが

採寸を書いた紙を家に忘れていて

結局はまたの仕事に。


で、を買ってみた。
battai5jul2011.jpg

夏はこういうちょっとスパイシーなものがうれしい。

今日一日で結構アルパークの地理がわかった気がしたので

また行ってみることにしよう。



やはりかわいい子には旅をさせろ、よねぇ。

ええ年してかわいい子もないけどよ。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

大冒険サイコー!
旦那さんに報告するのが可愛いよ☆
私は県外になると大冒険かな~^m^
今は60キロ先の実家までの運転すら、主人に禁止されてるけど(^_^;)
ユミさんに車のイメージなかったから、何だか新鮮だったよ~
ワンピース可愛いよ♪

また大冒険したいわ 

aikoさんひとりで県外に行ったりするの?

ご実家まで片道が60キロなのかな?
結構あるんだね。
うちは34キロだから。

aikoさんはしばらくは長いドライブはやめて
のんびりしていた方がいいよ。
途中でしんどくなってはいけないからね。

 

高卒ですぐに神戸まで運転してったんよ~♪
それぐらいドライブ好き!
神戸の時は親に内緒で行ったから、後で雷落ちたけど☆

昔、実家までの距離を測ったら約60キロだった。
以外に遠いんよね。

え?ひとりで? 

ひとりで神戸まで?

そりゃあすごいわ。

私も学生時代、父に
「タクシー運転手になりたい」と言うほど
運転好きだったけど、
ならんかったけど、
今も運転は苦ではないよ。

引き続き体調を見ながら
無理せず過ごしてね。

かわいいじゃん 

アルパークとは・・・
私は、行かない場所だわ。
迷い子になりそうよ。

かわいいワンピース。
この間、我が家に来てくれたママ友もそんな感じじの来てたよ。

私も無印はよく行くけど、PARCOだよ。近いし。行くときは、我が家に寄ってね。

良い買い物ができて良かったね。

かわいいけど 

白くて裾がふわーっとしている服って
日頃着るのには向かんね。
今さらだけど。

その後どうしてる?
新しい家にも馴れただろうね。

また会いたいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ケーキ好き☆】へ
  • 【SMAPのメンバー】へ
