スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ますます欲しくなりました →これってアリかな?


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

gardening

さくらんぼ

 ←ますます欲しくなりました →これってアリかな?
今年もさくらんぼが実りました。
ちょっとだけど...。

sakuranbo16may2011.jpg

桜だけに大きくなるし
実を鳥に取られると息子が言うので鉢植えのままです。

ご近所の地植えのさくらんぼのなる木のある家では
この時期ネットをかけて、鳥から守っておられるよう。

実家にもさくらんぼのなる桜があり
こちらはネットも何もかけないので
鳥のために植えたようなものみたい

さくらんぼ、なんかうれしいな
(とはいえ私の口には大抵ひとつも入らないケド...

cherry16may2011.jpg

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

可愛い♪見に行かねば!

でしょう? 

実は小さいけど、かわいいかろ?

日々少しずつ食べてるけど
まだしばらくはありそうよ。

 

今朝の散歩の時、外から勝手に覗いて庭を見てみた!
白いアーチにバラが咲いててウットリ♪
白アーチに赤バラv-10
あれは素敵だった♪
もっと株が覆ったら見事だろうね~☆☆☆

それがしげらんのよ。 

バラが調子悪くてね。
本当に悩みのたねよ(>_<)
茂らんわぁ。

私も外に出たけど
時すでに遅しでココアちゃんと一緒に
橋を渡られていたわ。

昨日はありがとうね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ますます欲しくなりました】へ
  • 【これってアリかな?】へ
