スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←簡単!!鶏ハム →ますます欲しくなりました


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

meals and sweets

果たしてお味は...?

 ←簡単!!鶏ハム →ますます欲しくなりました
これはなんでしょう?
coconut9may2011.jpg
ハイジの白パンではありません。

ココナッツです。

この間ショッピングモールでタイ(だったと思う)フェアを
していて、息子が喜ぶかなと買って購入。

冷蔵庫に眠らせていたものを掘り起こして来ました。

ちなみにお値段98円。

安くない?

周りはとても固く、上部の比較的やわらかいところを
ドライバーを差し込んで穴を開けました。

coconut29may2011.jpg

味は、ほのかにココナッツの香りがし、
ほんのり甘みがある。

他に甘い飲み物がない無人島生活なら
きっとおいしいと感じると思う。



が、うちでは残ってしまって
とりあえず、また冷蔵庫にしまっておきました。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

ココナッツ初めて見たかも!
それも息子くん飲んでるし♪
気分は南国やね~☆
って、98円ってびっくり(@_@;)!!!

安いっしょ! 

息子、飲んだのはこの一口だけだよ(-_-;)

コーラでもココアでもおいしい飲み物を知っている
息子にはやはりイマイチだったみたい。

でも、体験してみたいじゃん!!
お求めやすい価格だったし。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【簡単!!鶏ハム】へ
  • 【ますます欲しくなりました】へ
