スポンサー広告


 ←「最後のときを見つめて」 →はじめてのレアチーズケーキ


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

happy reading

内田彩にんべんのつく乃さんの本 Pt. 2

 ←「最後のときを見つめて」 →はじめてのレアチーズケーキ
3月11日に起きた東日本大震災以降
なんとなくブログもご無沙汰気味。

最初はブログなんて書く気になれなくて、
続いてだんだん書くこともないし...となって

でも自分の記録のためなので
書いていきます。

とりあえずは最近図書館で借りて読んだ本を
覚書として。

内田彩仍さんのちょっとだけおめかし。私の暮らし―Dear,sweet home (私のカントリー別冊)内田彩仍さんのちょっとだけおめかし。私の暮らし―Dear,sweet home (私のカントリー別冊)
(2005/12)
内田 彩仍

商品詳細を見る


おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)おうちのじかん―毎日をとっておきの1週間にするために、私がしていること。 (別冊美しい部屋)
(2007/05)
内田 彩仍

商品詳細を見る


内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん内田彩仍さんのDear,sweet home―おうちがいちばん
(2005/02)
内田 彩仍

商品詳細を見る


う~ん。

こだわりがあるわぁ。
マメだわぁ。

ときどき写真に一緒に写ってる、
息子と私が好きなアメショーのネコちゃんがかわいい。



記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

気持ち分かるよ~
でも更新待ってる一人です!
同じクラスで嬉しかったよー^^

ありがとう...!! 

更新待ってるって言ってもらえると
すごくうれしいよ☆

自分が年とったときの記録のためと思ってるけど
誰か読んで、コメントをもらえるととっても
うれしいもの。

ありがとうね。

私も同じクラスで良かった。
仲良くしてやってね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【「最後のときを見つめて」】へ
  • 【はじめてのレアチーズケーキ】へ
