スポンサー広告


 ←「パンの木」のハワイアンキルト →内田彩にんべんがついている乃さんの本


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

miscellaneous

懸賞って

 ←「パンの木」のハワイアンキルト →内田彩にんべんがついている乃さんの本
私って懸賞当たらない方だと思う。

圧倒的に懸賞に応募する数が少ないのもある。


昨日、息子宛てに不審な膨らんだ封筒が...。

ひろしま美術館であったフランス絵画の
展示のときに応募したものに当選したらしい。

息子が帰って開けたら、中には
prius210mar2011.jpg

プリウスのミニカー(ミニカーにしては大きいが...)

たぶん、トヨタのお店とか行くと飾ってあるぶん。
非売品だし。
ドアも開く。

   息子は「ベイブレードの方が良かったな
   (どこかでベイにも応募しているらしい)」と言って
   ちょっと触ったら、もう放っていたので
   「これは将来売れるかも」と
   私が大事に箱に入れてしまっておきました。


確か私も主人も応募したけど、
自分が応募したものも思い出せない...遠い目状態

きっと大人の応募者が多くて、
プリウスに応募する人が少なかったのではと推測する。

懸賞って、応募する人を見定めて、人が狙わないところ
を狙うっていうのもひとつの手よね、きっと。

息子は幾度か懸賞に当たっているので、私より確率がいいみたい。

これは宝くじか、といつも主人と話すのだけど
...誰も財布を開けようとしない...



記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「パンの木」のハワイアンキルト】へ
  • 【内田彩にんべんがついている乃さんの本】へ
