スポンサー広告


 ←楽しいお出掛け →今年一番の雪でもこころは温かく


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

あけましておめでとうございます

 ←楽しいお出掛け →今年一番の雪でもこころは温かく
今年もよろしくお願いします。

うちは年末から年始にかけ、
再び、九州に旅行に行っていました。

今年は熊本と鹿児島へ。

熊本では友達のaikoさんもお泊りになった
「火の鳥温泉 欧風料理宿」。

   aikoさ~ん、泊ったんよ~。
   すごい良かったわ~。


お部屋はログハウスの2階建てコテージ。
内風呂と、露天風呂付き
ログハウスに泊るなんてはじめて

log5dec2010.jpg
1階。

log25dec2011.jpg
露天風呂。
雪見風呂になりました。

寝室は2階。
log15jan2011.jpg

名前の通り、お料理にも力を入れていて
おいしかったし、すっごいボリュームでした。

夕食は食べるのに一生懸命であまり写真を
撮ってなかったので、ボリュームの朝食の写真を。

log35jan2011.jpg

写真ではわかりづらいかもしれませんが
サラダだけで、相当の量。

本当の本当に朝からお腹いっぱいになりました。


外は雪。

ホテルの駐車場でチェーンをつけ
いざ、阿蘇方面に向かいましたが
途中で雪で断念。

息子も怖がるし...。

鹿児島に向けて出発したのが、正午。

途中までしか高速が使えないということで
次のICへ。

でもそこに行ったら、更に通行止めで
また次のICを目指すも、一般道が通行止め。

結局、高速はその後全面通行止めで
一般道を迂回に迂回を重ね、3号線で鹿児島へ。

雪で車が進まなくて
すご~い混んでて
結局、鹿児島で予約していたホテルに着いたのは
午前3時半。

本来3時間半程度の距離を15時間半かかって
到着したわけです。

新年を迎えたのは、雪道の車の中でした。

鹿児島で2日過ごし、
帰路も、高速は雪ではないけど、やはりすごい渋滞。

渋滞、渋滞の旅行でした。

が、やはり旅行は楽しい。

今年も良い年でありますように...



記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

素敵な年越しだったんだね~(*^_^*)
ってか、同じ部屋かも!
良かったでしょ~♪
周りの雰囲気も良かったし♪
また行きたくなっちゃった!

温泉で年越しなんて羨ましい!
今年もよろしくです☆

良かったよ~ 

本当に良かったよ~。
家族からも好評だったし
昨晩もまた行きたいねと話したところです。

お部屋に虫用のスプレーなどが
たくさんおいてあったんだけど
うちは真冬だったけど
夏は虫がたくさん出るんだろうか???
山だもんね。

お料理も最高よ。
ただし、私はその日朝から○痢気味で
あまり食べれず、息子は小食。
主人にすごい負担が行ったんだけどね(-_-;)

良いところ、紹介してくれてありがとう!!


  • #716 aikoさんへ 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しいお出掛け】へ
  • 【今年一番の雪でもこころは温かく】へ
