スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2010年のクリスマス →あけましておめでとうございます


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

楽しいお出掛け

 ←2010年のクリスマス →あけましておめでとうございます
今朝は庭の木々も雪化粧。

昨晩はあっという間に白くなって
このまま行くと明日の朝はすごいことに
なってるかも、とちょっとワクワクしたんだけど
その後あまり降らなかったのね。

風が強かったので、飛ばされたのかも。

...やはり雪は美しい。

珍しく外でひとり遊ぶ息子。
snow27dec2010_20101227185733.jpg
雪の魅力には勝てないらしい。

何年か前みたいに、もっともっと雪が降ったら
喜ぶだろうな~。

実家に行こうと思っていたけど
途中、陰に雪が残っているかもしれず
今日は行かないことにして
息子と、明日行こうと思っていたデパートでしている
「ハリー・ポッター」の展示に行くことに。

デパートで催事場の階まで上がっても
それらしい広告もない...。

店員さんに聞くと

「駅前店でしております」

とのこと。

がっくしよぉ。

三越経由で、駅前福屋に。

息子念願のハリーの杖をゲット
(なかなかのお値段でしたけど

その後ふたりでアフターヌーンティでランチ。

息子の頼んだパスタより
私が頼んだサラダの方がおいしかったので
息子と交換しました。

これは家でもチャレンジできそう
lunch27dec2010.jpg

行く前は、主人に
「福屋と三越で買いあげて、
帰りは4トントラックを借りて帰る」と
言っていたけど、私は特に買わず。

かつてはよく買っていたものだけど...

最近は、自分は必要なものさえあれば、
息子が喜ぶ顔が見れたらうれしい

   もしくは、

   欲しいものは、主人とふたりで見に行くのが
   一番という説もある。


いつまで私と出掛けてくれるのか?
   そのうちヤロー同士かカノジョと行くようになるんだろうね

私にはあまり見せてくれないけど
息子とお出掛けするの、とても楽しい

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

楽しいひとときだったね 

雪とは~まぁ~いいねぇ~

うちはkeiもyukiも全くお出かけについて来ない。

たまぁに~keiと出かけると、手をつないでくれるのが
とってもうれしいわv-141
いつまで、こうして手をつないでくれるかなぁ?

もっぱら、主人と二人で出かける事が多くなった今日この頃。
それは、それで楽しいです。

だんだんと 

うちはまだまだひっつきもっつきだけど
だんだんついて来なくなるんだろうね。

夫と出掛けるのが楽しいのは良いことよ。
私も、まだ飽きずに?夫といるのは
楽しいと思う。

今がいいときなのかなと思うわ。





  • #714 kazukoさんへ 
  • URL 
  • 2010.12/29 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2010年のクリスマス】へ
  • 【あけましておめでとうございます】へ
