スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「断捨離のすすめ」 →綿花


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
「断捨離のすすめ」 ←「断捨離のすすめ」    →綿花 綿花
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

カフェとイルミネーション

 ←「断捨離のすすめ」 →綿花
備北丘陵公園の冬のイルミネーションの初日。
早速見に行って来ました。

高速で1時間。

その前に、以前「人気モン」という番組で見た
生活や(ikiikiya)へ。

カフェと雑貨のお店があります。

主人と私はケーキセットを注文。
cake120nov2010.jpg
ガトーショコラ

cake220nov2010.jpg
チーズケーキ

お腹空いてないという低燃費の息子は
マンゴージュースをチョイス。
それについてきたクッキー。
cookies20nov2010.jpg

暖かい日で、
私たちはテラスに座りましたが
空気が気持ちいい~。

素敵なところでした。

そして雑貨はを購入
zakka20nov2010.jpg

私が小さいボールと雪だるまを選んで
「ママ、これ買うんだ。ユウは?」
と息子に聞くと、

意外そうな顔をして

「え?いいん?」

私の手を引っ張って連れて行って
欲しいと言ったのはワイヤーのアーチ
(飾りがひとつなくなっていて
値引きしてくださいました)と白いウサギ。

実は私も欲しかったの。

レジでお金を払っているとき

息子「ねぇ、またここ来る?」
私「そうだね。来たい?」
息子「うん

うまい!!

お店の方もお喜びになったことでしょう。

おいしいケーキもいただいたし
お買い物もしたし次は備北丘陵公園へ。

kouyou20nov2010.jpg

きれいじゃな~い?

イルミネーションも昨年より電球数を
15万球増やし50万球にして(確か)
とってもきれいでした。

pegasus20nov2010.jpg
息子が執着したペガサス

dragon20nov2010.jpg
と龍。

illumination20nov2010.jpg
左奥の家ははりぼてにイルミネーションをつけたもの。

昨年末に行ったハウステンボスを思い出した。

他にもあちこちに、さすが50万球
これでもか、という贅沢なイルミネーション。

食べるものも充実していて
うちは、写真はありませんが、庄原焼き、
焼き立てピザ、団子、綿がしなどを食べました。

結構暖かったし、楽しかった~

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
「断捨離のすすめ」 ←「断捨離のすすめ」    →綿花 綿花

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「断捨離のすすめ」】へ
  • 【綿花】へ
