スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「桝屋清右衛門宅 特別限定公開」行って来ました →私も実行 断捨離


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

happy shopping

かわいいクリスマス

 ←「桝屋清右衛門宅 特別限定公開」行って来ました →私も実行 断捨離
先日の移動図書館の日。

雑貨のお店が出ていたので
お買いものしました。

2センチほどの高さのクリスマスの飾り。

christmasmini16nov2010.jpg

粘土?でできています。

よくこういう細かいの作れるよね~。

それと、
sara16nov2010.jpg

お皿。
これも極小。

一緒にいたミニチュアをしている友達が
プロの目で興味津津見ていたわ。

お皿の上のクリームをしぼったようなものは
上のクリスマスの飾りとセットになっていました。

先のところまで上手~にしぼってあります。

これで200円とはお安い~

お皿も2枚で200円

雑貨ばかり見ていて
今回はあまり本が借りれませんでした。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「桝屋清右衛門宅 特別限定公開」行って来ました】へ
  • 【私も実行 断捨離】へ
