スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ガトーショコラ →塀をたしました。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

happy shopping

Holiday Style by Estee Lauder

 ←ガトーショコラ →塀をたしました。
「明日は友達と約束しないから
どこかに行こうよ。
夕食の支度、早くしといてよ」と息子。

学校から帰った息子と一緒に街へ。

まずベイブレードを見に行って...

私の目的、そごう本館1階
エスティ・ローダーコーナーへ。

ありました、ありました

期間限定コスメボックスが。

estee129oct2010.jpg

ホリディムード満点の赤い箱の中には
estee229oct2010.jpg

リップカラー4本
グロス2色
アイペンシル3本
金色の持ち手のコスメブラシ4本
肌さわり良し)
クレンジングミルク(100ml)
旅行のときに持って行きやすくて助かる)
金色のミラー
金色のポーチ

そしてアイカラーパレットとチーク。
estee329oct2010.jpg

リップカラー、アイカラー、チーク全て
捨て色なし
みんな素敵な金色のパレット/ケースに入っています。

これで12600円とはぜったいお得だと思う

そして私が欲しかったのは
estee429oct2010.jpg
この金色のバッグ

しかし私が欲しいものは
息子も欲しいらしく

「ベイブレードを入れるから頂戴」と。



息子には何も買わなかったので
帰りに「コロコロコミック」なるものを
買いました。

「みんな持ってる」そうで
まぁ、仕方ない。

1冊持っていたら一応持っているということで
話にはついていけるでしょう。

そごう滞在時間1時間でした。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガトーショコラ】へ
  • 【塀をたしました。】へ
