スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ネコとハワイアンキルトの本 →「小径の向こう家」「暖炉の火のそばで」


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

息子の8歳の誕生日

 ←ネコとハワイアンキルトの本 →「小径の向こう家」「暖炉の火のそばで」
先日息子が8歳になりました

その日は息子の希望で
リーガロイヤルホテルの最上階にある
フレンチレストランへ。

息子はキッズランチをチョイスしましたが
メインはハンバーグとエビフライと聞いて
1000円プラスのフィレステーキに変更

お店でたいがい一番高いものを選ぶ人...。

お料理は、他のお客さんの手前
あまりパチパチ写真を撮るのもどうかと思って
撮りませんでしたが、どれも美しく、
おいしくいただきました。

それぞれにデザートが出て、
エスプレッソなどの飲み物が出て
コースも終わったか...

と思ったら、「小菓子」が出た。

名前のとおり、お皿に小さいお菓子が4、5種類
4人分相当。

それをいただき、さて、そろそろと思ったら

今度は..

デザートワゴンがやってきた。

もう非常に苦しいお腹状態で
おのおの1、2種類くらいどうにか頼み
そろそろお会計をと思ったら、

お店の人がひきとめる。

「今日は誕生日だから」と
特別に、「Happy Birthday」のプレートを付けた

デザートが来た。

ひぃやややや~。

bday222sep2010.jpg
↓お腹いっぱいとデザートがこっちにやってきた
bday322sep2010.jpg

甘いものでお腹いっぱいでした~。

その後息子の希望でこども科学館などをぶらぶらし、

予約していたケーキを
bday422sep2010.jpg
受け取って帰ってきました。

またまた甘いもの~。

いつもながらに素晴らしいケーキ。

今年は息子希望のベイブレードです。

小さな赤ちゃんだったのに
こんなに大きくなりました、とはこのことよね。

bday522sep2010.jpg

これからも元気で、今のまま優しい子で
大きくなって欲しいな...

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

No title 

おめでとう!!!
素敵な誕生日になったね(*^_^*)
うちはまだ、半年も先だよ~

aikoさんへ 

昨日某薬局でお見かけしましたよ。
車の中に買ったアイスクリームを入れていたので
私はさっと帰ったのですが
お元気そうでなによりです。

ありがとう。
8歳なんて早いよねぇ。
子供が産まれてからの年つきが本当に
早く過ぎるように思うわ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ネコとハワイアンキルトの本】へ
  • 【「小径の向こう家」「暖炉の火のそばで」】へ
