スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こころを入れ替えて →四国旅行 2010年夏 後編


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

四国旅行 2010年夏 前編

 ←こころを入れ替えて →四国旅行 2010年夏 後編
遅ればせながら夏の四国旅行のことを
自分の記録としてアップします。

行きはしまなみ海道を通って。

shikoku2010.jpg

息子は四国は初めて。
いや、正確には私のお腹に入っている間に
一度行きましたが...。

まずは松山城へ。

お城にはいるのは
これまた息子には初めて。

いや、しかし、暑くて暑くて~。

shikoku22010.jpg
ここは高台で景色もよく
風も通って涼しかった。

行きはロープウェイ。
帰りは、息子怖がっていましたが
初リフト。

lift2010.jpg
乗ってみれば何のことはない、
楽しかったようです。

道後温泉の足湯に入り、
以前主人と通った商店街を懐かしく歩き
ホテル近くのイタリアンで夕食。

italian15sep2010.jpg
前菜好き↑

次の日。
nextmorning15sep2010.jpg
↑私の好きな写真です。

またまた道後温泉に。
今度は足湯+1階のお風呂だけ入りました。

何度も行ってるのに
お風呂に入るのは主人も私も初めて。

結構深いんですね~。

プール並みの深さで
主人と一緒に入った息子は大丈夫だっただろうかと
思いつつ、私は「待たせては悪い」とカラスの行水。

息子、大丈夫だったそうです。

西日本最大の山、石鎚山(1982メートル)を
横目に見つつ、高知市に移動。

今回の旅の目玉である
坂本龍馬ゆかりの地巡りに。

長くなったのでまた次回にします...。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【こころを入れ替えて】へ
  • 【四国旅行 2010年夏 後編】へ
