スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←どうしてこう計画性がないのか? →息子と犬


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

実家に帰っていました

 ←どうしてこう計画性がないのか? →息子と犬
先に息子と私だけで1泊し
仕事を終えた主人が後から合流しました。

初日は実家にいたいという息子の希望をきいて
実家で広陵高校の残念な試合を見て
次の日、主人とふたりでどこかに行こうと
車を支度していると、息子、泣きながら抗議。

「1時間以内で帰ってこれるところにしてよ!!」と。

なんだかんだで、結局急きょ息子も行くことに...。

   彼が親離れするのはいつのことやら

「豊平のどんぐり村」へ。

実家の飼い犬と夕方の散歩に一緒に行きたい
息子がせかすので、
ソフトクリームを食べたら
とっとと帰路に着きました。

次の日は高速道路が無料だし、
前から行こうと思っていた
「有福温泉」の「有福カフェ」へ。

arifukucafe2.jpg
和モダンのステキなカフェでした

最近和モダンが好きな私。
やはり和風ってなごむ気がする...


洋風ランチをいただきました。
arifukcafe_20100813215014.jpgこのプレートの前にサラダがありました。

その後「和のデザート」と「かき氷」を食べ
自家製パンを買って、いつも行く家族風呂へ。

パーキングでお土産を買って、実家に戻り
2台の車に乗って家に帰ってきました。

息子は私の実家が大好きなので
夏休み中にはまた行くかも、です。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

素敵な夏休みやわ~(*^_^*)
うちも、実家に何度か帰って遊んでます。
アリエッティ、遅くなってゴメンちょ!
私のサイトから持って帰れると思うし
グーグルで、私はいつも拾ってマス☆

 

だんだん一緒に過ごす時間が少なく
なるだろうから、過ごせるうちは
いろんなところ行きたいよね。

aikoさんも夏休み充実してるみたいだね(*^_^*)

アリエッティ、ありがとう。
今度は私も映画のポスター探せそうよ。
  • #667 aikoさんへ 
  • URL 
  • 2010.08/15 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【どうしてこう計画性がないのか?】へ
  • 【息子と犬】へ
