スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夫からのイジメ →実家に帰っていました


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

どうしてこう計画性がないのか?

 ←夫からのイジメ →実家に帰っていました
昨日の月曜日。

またまた息子の希望でバスで、
恐竜の展示を見に「こども科学館」へ。

ギラギラの太陽のもと、こども科学館に着くと
意外と閑散としている...。

なんと、休館日だった

よく調べていなかった私が悪かったんです。

ご機嫌取りに
そごうのおもちゃ売り場に息子を連れていきました。

ベイブレードコーナーで必死に
買う気で見ていましたが
一旦、お昼を食べ
もう一つの目的地、廿日市にある
山陽女子学園へ。

プラネタリウムがあると学校から
チラシを持って帰って来ていたのです。

ゆらゆらと電車に揺られながら

揺られながら~

だ~んだん不安に...。

...間に合うかしら?

私がかつて岩国に仕事に行くときに乗っていたのは
JRの電車。

JRは早い!!

しかし広電の路面電車は...。

案の定、最終投影時間2時をゆうに超えた時間に
電停に着きました。

一応学校の位置を確認しておこうと
山陽女子学園に行き、がっくりしている
息子を連れ、また電停に戻ったところで

息子「ぼく、なんかおしっこ行きたい」と。

またまた学校に戻り、お手洗いを借り
電車に乗り広島市内中心に。

今度はお客さんが多く、ずっと立っていました。

私の計画性のなさ(←のちの主人のコメント)で
せっかく行こうと思っていたところ2つとも
行けなかったので、ベイブレードをひとつ買いました。

son10aug10.jpgベイブレードにご満悦

その後あちこち見つつ、足が疲れたので
バスに乗って帰路に。

バスの中で息子の「おおお~ッ」という声。

どうしたん?と聞くと

「ママの二の腕がバスの振動で揺れて面白い」だそうな

息子いわくの逆虐待

主人もあとで大ウケでした

...今にみておれ

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夫からのイジメ】へ
  • 【実家に帰っていました】へ
