スポンサー広告


 ←「今がいちばんいい時よ」 →シフォンケーキ1号


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

meals and sweets

満を持して

 ←「今がいちばんいい時よ」 →シフォンケーキ1号
ついにヘルシオを購入しました

友人のzukkoさんが購入され、
またまたヘルシオ熱が上がり、
電器店に立ち寄ると、ちょうど求め易い価格になっていて...

以前見たときは、ダクトからこのくらい
隙間をあけてとか、いろいろたらし書きがあって
こりゃあ帰ってメジャーで計ってからでないと
と思っていましたが、最近のものはすっきりしている

思えば私のオーブンレンジはもう17?18年選手。

まだ使用には耐えるので、食品でないものの
乾燥に使ったりしようかと思います。

早速、ゆで卵と、ブロッコリー茹でに挑戦しました。

  100713_1744~001

私が狙っていたのは半熟卵ですが
イマイチ固めの仕上がり
2つだけ調理したからかな???

心なしかブロッコリーも甘く、おいしいような...。

  aさん、キュウリありがとう
  おいしくいただいています。


手持ちのル・クルーゼを使った料理本に
オーブンで最後に料理するものが
載っているのですが、これでオーブンに
ル・クルーゼが入る

シフォンケーキを焼いても
天井に着かない

ヘルシオの到着
本当に「満を持して」という気持ちです



記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

 

ご購入おめでとう~

たまご、固ゆでだね?
弱いダイヤルした?

ゆでて、すぐ水につけるってのも良いかな??

ホント、便利なのよ。

いままで、ルクルーゼが入らなかったとは、不便だった
でしょ?

今朝の弁当なんて、鳥の唐揚げと、ワワラの味噌焼きを
一度に、しちゃって便利便利。

良い買い物したと思うわ。

 

弱いダイヤルしたよ~。
2つしかしなかったからね。

まだ勉強中の身だけど
使いこなせるようになりたいわ。

ほんと、買って良かったわ~。

後押ししてくれてありがとう。

 

きゅうり、食べてくれてありがと~♪

ヘルシオ、デビュー☆いらっしゃいませ^^
ハンバーグが美味しく出来るから
ぜひ、作ってみて♪




 

今晩は息子のリクエストで
さっそく唐揚げをしてみようと思うの。

ハンバーグもやってみるね!!

今お昼ご飯の冷ごはんを温めています。
鉄板を使ってするやり方で。
ドキドキよぉ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「今がいちばんいい時よ」】へ
  • 【シフォンケーキ1号】へ
