スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心が軽くなりました。 →私のスイートピー


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

小旅行(九州)

 ←心が軽くなりました。 →私のスイートピー
土曜日に小学校の運動会があったため
月曜日が休みになったので、日曜日から1泊で
九州に行ってきました。

目的地は、いのちのたび博物館。

ここは昨年も行ったのだけど
パソコンが故障して写真を消失してしまったため
再度行くことに。

恐竜、動物のはくせいなどの展示はすばらしいです。

museum08jun10.jpg

前回は見逃していたらしく
昭和初期?の日本の町並みの再現もあり
まるで「みろくの里」のようでした。

土器パズルをする
museum208jun10.jpg

次の日は

これまた以前行ったのですが
ペンギンの展示館ができたそうで
海響館へ。

確かにペンギンのコーナーは様々な
角度で観察でき、飽きない。

penguin08jun10.jpg

ゆとりを持ったスケジュールだったので
どこも結構ゆっくり見て回れました。

そして今回の旅の私の目的のひとつは
高速下り線の壇ノ浦サービスエリアにいた
ねこに再会できるか...ということ。

この前見たときは雨で、自動販売機のところで
にゃーにゃー泣いていました。

今回...













いました。いました。

お天気が良かったので外に。

neko08jun10.jpg


無事にいてくれて安心しました。



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【心が軽くなりました。】へ
  • 【私のスイートピー】へ
