スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ついに買いました、Wii。 →心が軽くなりました。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

息子と外食を...

 ←ついに買いました、Wii。 →心が軽くなりました。
先日、主人が街中で飲みがあったため
私と息子も一緒に街に出ました。

まずは注文していたものを取りにデューブルベへ。

下着はいろいろ試したけど
やはりブラはここに限る、と思う。

その後息子とブラブラして
GB Styel Cafeへ。

息子が以前から食べたがっていたミーゴレンを
いざ注文するとやはり息子には辛かったよう、
ロールサンドを主に食べました。

主人が食べているのを、自分はお腹いっぱいで
1本ずつ食べたときは良かったんだけどね...。


rolls31may10_20100531082439.jpg
料理の参考になりました。

その後巨大なかき氷を。
koori31may10.jpg

息子は食が細く
一緒にお店に入って、一皿頼んで分けると
私が少し足りない。
でも、もっと頼むとふたりとも
食べきれず残ってしまう。

と、お店での外食を避け
二人の時は家で食べるか
もっぱらハンバーガー店が多かったのですが、
最近だいぶ食べるようになってきて
二人で外食しても大丈夫でした

飲みの終わった主人と
一緒にまた家に帰ってきました

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ついに買いました、Wii。】へ
  • 【心が軽くなりました。】へ
