スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めての写生大会 →やっぱり女性はバラが好き


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

happy reading

「ジュールさんとの白い一日」

 ←初めての写生大会 →やっぱり女性はバラが好き
ジュールさんとの白い一日ジュールさんとの白い一日
(2009/07/16)
ダイアナ ブロックホーベン

商品詳細を見る


どこかで「話題の本」という批評を読んで
図書館に予約し、予約したことも、この本の
存在もすっかり忘れたころに私の順番が来て読みました。

2、3時間もあれば全部読める本です。

ある朝、急に亡くなった夫と過ごす一日を描いた
静かな作品です。

本当に「白い」感じがしました。
雪の時期のお話だし。

私の感覚の中では
こういうタッチの本はフランスとか
ヨーロッパの文学よね~と思う本でした。

作家はベルギー人。
8か国語(日本が9番目になるかな?)
に訳されドイツではベストセラー。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

読書はいいね 

私は、トンと本とご無沙汰で・・・
3ヶ月は何も読んでないねぇ~
「新参者」が最後だったような?

月2回の中学校の図書サポートで本と
ふれあい???満足しています。

私も落ち着いたら、予約してみよう!(^^)!

本は世界を広げてくれるよね 

私も時間があればもっと本を読みたいと思いつつ、思いつつ、よ。

時間はあるのになかなか読書のために
座らないしね。
手芸ともご無沙汰よ。

良い本があったら教えてね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初めての写生大会】へ
  • 【やっぱり女性はバラが好き】へ
