スポンサー広告


 ←Kinder →Blue Moon


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
Kinder ←Kinder    →Blue Moon Blue Moon
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

Always together

 ←Kinder →Blue Moon
息子はなかなかひとりで寝ません。
寝るときは、常に誰かと一緒に寝たいようです。
(前に飼っていたネコみたい。)
眠くてたまらないときも、私と主人が寝るまで頑張って起きているのですが、
このときは、静かだなと思うと、横になっている主人の上に乗って寝ていました。
きっとすごく眠かったんだと思います。
(主人もうたたねしてたみたいです。)

puyoonpapa.jpg

面白かったので、写真を撮りました。



記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
Kinder ←Kinder    →Blue Moon Blue Moon

~ Comment ~

 

かわいいv-205寝姿。
長子の特徴かしら?
一人では、寝ないというのはね。
お姉ちゃんもそうゆう時期があったけど、今はそんな事はないから・・・いつまでだったか?

成長するにつれ、「一人で寝たい」「一人部屋が欲しい」と言い出すものよ。

そう考えると、長い人生の中、添い寝が必要なのは、短い時期なのかもしれないね。

うちの息子君(5歳)は、眠くなったら、一人で二階に上がり、
勝手に寝ますが、たまぁ~に(滅多にない)、
「ボクv-205淋しいから一緒に寝てぇ」と言われると、
なにはさておき、一緒に寝ようと布団にもぐりますv-13

こうゆう時間も大切よね。
お互い、大切にしましょうv-209v-222

 

そうよ。
きっと、こういう時期は長い目でみたら、あっという間なのよ。
今は、自由に庭にも出れない(いや、ほんと)、軟禁生活を送っているけれども、よ。

今の触れ合いが、息子の将来にわたっての、親に愛されているという自信につながるそうだし、何よりは、今のこのツルツルほっぺの時期のスキンシップを大切にしたいものよね。

でも、以前よりだいぶん、よくなったのよ。
彼の後追いも。

何にせよ、お互いに毎日を大切に生きましょうね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Kinder】へ
  • 【Blue Moon】へ
