スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜 →呉方面で


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
←桜    →呉方面で 呉方面で
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

はつ恋

 ←桜 →呉方面で
坂本龍馬ブームで、福山雅治ファンの息子。

CMでかかっている「はつ恋」を口づさんでいるので
息子にCDを借りて来ました。

歌詞を読んでみると、大人っぽい恋愛の歌。

はたして彼にこの内容が、この気持ちがわかるのか???

息子に「初恋って何か知ってる?」

息子 「知ってるよ。一番に恋したことでしょう?」

私「(なるほど知ってたか...)うん、そうよ。ユウはもう初恋した?」

息子、ちょっと考えてから「...まだ」と。

そうかな??
気になる女の子が話題に出ていた気もするけど
あれは恋ではなかったか。

年少のときに近所の女の子にプロポーズして
仕事に就くことや、家を購入すること
悩んだ結果彼女には専業主婦でいてもらうとか
着々と計画を立てていたが、あれも恋ではなかったか。


息子「ママの初恋はだれ?」

とっさに、主人も聞いていたし、
私「...もちろん、パパに決まってるじゃない!!」

息子「本当???ママ、他に好きな人いるんじゃないの???」
主人「そうだ。他に好きな人いるんじゃないの?」

私「どこによ?」

息子「...街とかに」

引っ越してからひとりで街に出たこともない
「箱入り奥さん」と呼ばれる私が街に好きな人が
できるわけもなく...。

大笑いの会話でした。



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
←桜    →呉方面で 呉方面で

~ Comment ~

ほのぼの・・・ 

ほのぼのするねぇ~
「かぞく」っていいねぇ~「いいもんだ」
yumiちゃん、
「箱入り」でかつ「床に飾られてる」
そんな気がするわぁ~

すっかり出不精よね 

いやいやただ出不精なだけよ。

子供の帰宅時間を考えると
出ても、なんだか落ち着かなくてね。

でも、出かけるとすごい気分転換になるね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜】へ
  • 【呉方面で】へ
