スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←じゃんじゃん作ってます。 →引きこもりしてます。


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

Wood Egg行ってきました

 ←じゃんじゃん作ってます。 →引きこもりしてます。
オタフクソースのお好み焼き教室と
工場見学に行ってきました。

私たち家族と、ご婦人10名くらいの団体さんと一緒に、
まず、お好み焼き作りを体験。

主人と息子はよくやっているので
慣れたものでしたが、私は日頃お好み焼きを
作らないので、ちょっと(ひっくり返すのがね...)

woodegg220mar10.jpg
息子はまだ小さいということで、3人で2枚焼きました。

自分たちで作ったものをお昼にいただき
続いてオタフクソースの歴史、工場見学に。

「なかなか楽しかったね」と帰りに主人。

「そうよ。それに、どこに行っても、
何か勉強になることがあるものよ」と私。

うんうん、と主人。

広島風お好み焼きの作り方を
丁寧に教えていただき、
家でも早速実践できます

細部にわたって、ホスピタリティを感じる接客、
お土産もいただけて(現金)、
有意義な見学でした。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

いいねぇ~ 

私も参加したいと思いつつ、参加したことは無いです。
でも!子供は、広島の企業(2社)工場見学と体験。(3・4年生)。

あのお好み焼きカー?学校にも来ますよ。
お好み焼きを食べて大満足して帰宅するのよ。

お土産もうれしいよね。

息子くんも、今回の経験が学習にも役立つと思うわ~。
親子・家族で参加が何よりよね。
うらやましいです。

人生の勉強 

今の時代こういうお金をかけない
レジャーがいいわ。

息子の年齢では、まだ何を見たか
忘れてしまうんだけど、「行った」ことは
覚えててくれるといいなぁと思ってね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【じゃんじゃん作ってます。】へ
  • 【引きこもりしてます。】へ
