スポンサー広告


 ←思いがけないプレゼント →Wood Egg行ってきました


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handcraft

じゃんじゃん作ってます。

 ←思いがけないプレゼント →Wood Egg行ってきました
「はんどあんどはあと」のキットがたまったまま
購読を終了しました。

今頃になって、せっせと山積みにしていた
キットを片付けて?います。

まずは

マルチケース。

100316_1630~001

ポケットがたくさんついていて
ドライブや旅行のときに重宝しそうです。

100316_1631~001

自分でも作りたいと思っていましたが
なかなかこれだけ完璧なデザインのものは
できそうにないです。

それとウッドビーズのネックレスとブレスレット。

100316_1629~001

夏に活躍してくれそうです。
今は竹ののれんをとめるのに使っています。

そしてカルトネージュの箱。

box16mar10.jpg

キットでは布がクリスマスっぽかったので、
年中いつでも使えるよう、他の布で作りました。

box2mar1610.jpg

中にオルゴールが入っています。

角のところが上手にできませんでした
それになぜか蓋が半開き状態。
でも、とても楽しく作れたので、また作りたいです

他にも作ってないキットがありますが、
好みじゃない、または作っても
使いそうにないものは
もうあっさり作らず、素材として
取っておこうと思います。




記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

素敵だわ 

どの作品も、完成度高いねぇ。
妹も購読してるのよ。
出来上がり作品によっては、素材を利用して別の必要なものを作ったりしてるみたいよ。

最近、まとまって手芸をしてなくて、見習わなきゃと思ってます。

えええ??? 

妹さんも購読されてるの?
意外だったわ。
あれは初心者向きと思っていたのでね。

zukkoさん、忙しくしてるんだろうね。
ブログも更新されてないし。
お電話でもしてみようかと思ってみたり、
でも、きっと忙しいんだろうなぁと思ってね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【思いがけないプレゼント】へ
  • 【Wood Egg行ってきました】へ
