スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←呉にドライブ →アップルパンとアップルパイ


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

春のたのしみ♡

 ←呉にドライブ →アップルパンとアップルパイ
春の楽しみ

庭で過ごす時間が長くなること。

主人が仕事で息子と私だけの休日。

お天気がいいので
息子の運動靴でも洗おうかと外に出て

庭の土を掘り起こして、エベレストだの、
富士山だの、エアーズロックだの作ってある
デコボコだらけのうちの狭い庭で

草を抜いたり、冬の間に枯れた葉を集めたり
木々が芽吹いたか見たり、息子とのんびり過ごしました。

お昼は息子のたっての希望で庭で食べることに。

簡単にうどんかラーメンにしようと思っていた
(冷凍庫にうどんが5玉あるし、食べかけの
チャーシューがあるんよね...)
私はちょっとしぶりましたが、
というのもうちの庭は通りに面していて
外で麺類をすするのはちょっと躊躇する

が、お天気もいいし、まぁ、いいかということで
急きょメニューをホットサンドに変更。

息子にはアイスココア、私にはカフェオレ
デザートは

lunchtime1mar10.jpg

「外で食べるとおいしいね」
「楽しいね」
を連発する息子。

hotsand1mar10.jpg

こういう何でもないことだけど
一緒に過ごすのが楽しいんだな...


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

お庭いいねぇ~ 

私も・・・お庭は無理としてもテラスなどで
モーニング・・・ランチ???
夜はバーベキュー
そんな夢もっています。
お庭での時間、空気を感じて良いよね?

良い季節よね 

外にテラスなり庭があると
また違った楽しみがあるよね。

外だと同じ食事でもおいしいしね。

夢と楽しみが広がるね。


 

庭ってホント心を穏やかにしてくれるし
楽しみを与えてくれる…
大切な場所だよね♪

庭にとって、良い季節になってきたね~(*^_^*)
庭時間☆楽しみましょ♪

本当にそうだね 

身近で自然に触れ合えるというのは
うれしいよね。
こころを穏やかにしてくれる。

あいこさんところの庭がまた素敵だし。
今度億まで見せてください(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【呉にドライブ】へ
  • 【アップルパンとアップルパイ】へ
