スポンサー広告


 ←息子手作りバッグ(息子考案のタイトル) →春のムース


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

myself

運動続けてます。

 ←息子手作りバッグ(息子考案のタイトル) →春のムース
週末、久々に息子と区民プール

冬にプールに行くのは初めてで
結構暖かいものかと思っていましたが
水温は暖かいが、もっと室温を上げて
欲しいような...

本当に真剣に泳ぐ人にはあのくらいの温度が
ちょうどいいのでしょうね。

プールでこれほどべたべたくっついている人も
珍しいだろうと思うほど、ひっつきもっつきの二人。

ウォーキングしようとすれば
「てっちゅ(「手をつなごう」を小さかった頃
こう言ったことから、うちではまだこう言っています)」
と手をつないで歩こうと言い、
ちょっと泳ごうかと思えば
「上、乗る」と。

私はイルカではないので20キロを乗せて
泳いだりはできないし...(-_-;)

あまり運動にはなりませんが、今だけ限定の
楽しいときでした。

ユニクロで新発売の姿勢を整えるという下着を
上だけ購入してみました。

生地はしっかりしていて
「え?この中に体が入るかしら
と思うほど、細め。

いわゆる着物の帯をしめているいるような、
いや、それほど窮屈でもないですが
確かにピシッとする気がします。

この間の主人の休みの日には
ふたりで遠くまでウォーキングもしたし
恒例の友人との週一のウォーキング
地道にストレッチも続けています。

この夏には変わってるといいなぁ...




記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

私も・・・ 

水中ウォーキングを続けています。
週2・3回ペース。
ウォーキングには水温低くでしょ?
歩いているうちに、気にならなくはなるのですが、プールから上がると寒いe-447って感じです。
お互い、ベスト体型?で夏を迎えましょうe-486

頑張ってるね!! 

週2、3回ペースとは
頑張ってるじゃない。

水の中にいるだけでも
いい運動よね。

あの室温を思い出すと
ちょっと足が遠のくけど
これから春になるしねe-235

お互いに頑張りましょうe-68
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【息子手作りバッグ(息子考案のタイトル)】へ
  • 【春のムース】へ
