スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大人の塗り絵 →「ボクはもうそんな年じゃないから」(節分編)


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

myself

えっ?偽物?!

 ←大人の塗り絵 →「ボクはもうそんな年じゃないから」(節分編)
先日、修理に出していたヴィトンの財布が
修理を終え、帰ってきました。

この財布は、私が大学時代
アルバイトして貯めたお金で買ったもので
ファスナーを幾度か修理して
他の財布と交代しながらも
長く長~く使っているものです。

lv3feb10.jpg

同時に、母にもらったヴィトンのバッグも
修理に出していました。

修理が上がった日にお店から留守録が。

「バッグは当店のものでは
ありませんでしたので、修理できませんでした」と...。


ぬわにぃいいいい~!!

本物ではないと!!


今となっては母がどこでこのバッグを
入手したのかわかりませんが
おそらく韓国旅行で買ったか?
パートナーにもらったものを
私にくれたものと思います。

母も本物と思っていたはず。
(でなかったら、そう言ってくれたと思います)

ずっとずっと本物と信じて
使ってきたのに...よ。

戻ってきたバッグを見て

「どうみても本物にしか見えん」と私。

「すぐにニセモノとわかったら
誰も買わんよ」と主人。

全くよ

このことを母と笑い話として話したいなあと
思うできごとでした。



スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

まぁなんと 

バックが偽物とは、残念だったねぇ~
どこがどう偽物なのか?
企業秘密だろうけどね

yumiちゃんにとっては、本物よ

修理が出来なかったのは残念だったね

ちょっとショックだったのよぉ 

ファスナー部分が壊れててね。
修理ができないと使えないし
かと言って修理してくれるところもなし。

以前、偽物は柄の合わせ方が悪いと
聞いたことがあったけど
柄もいいようになってるのよ~。

ほんま。
上手に作ってあるわぁ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大人の塗り絵】へ
  • 【「ボクはもうそんな年じゃないから」(節分編)】へ
