スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←パッチワークをはじめました →フラとパウスカート


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

息子の好物

 ←パッチワークをはじめました →フラとパウスカート
息子は食が細い方。

私も彼の年代はそうでした。
父が、会う人に
「ご飯を食べんのよ」とこぼしていたことを
覚えています。

その息子の数少ない好物

kawarasoba20jan10.jpg

「瓦そば」です。

これは2人分食べます(写真は一人分)。

そばをフライパンで焼くので
パリパリしていて好きとのこと。

上に乗っているのは卵と、適当にちぎった海苔です。

この日は主人の夕食が要らなかったので
息子の好物にしました。

栄養を考えて、他に冷凍の魚介を
オリーブオイルとガーリックで
ソテーしたものを出しましたが、それも完食。

いつも生協で見かけると注文していますが
今度は山口県の本場を食べに行きたいと思います。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

子どもは麺類好きよね 

うちも、子どもが小さい頃は、瓦そば作ってたわ。
山口の本場ものを食べた事は無いんだけど・・・
レシピ見て、作ってたけど、美味しいよね~

おいしいよね 

うちの子はうどんは好まないのよ。
瓦そばと違って麺がしゃきっとしてないからだって。
他の麺類は食べるけどね。

まあ、喜んで食べてくれたらそれでうれしいわ(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パッチワークをはじめました】へ
  • 【フラとパウスカート】へ
