スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お腹いっぱいになりました →雪に大喜び


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

lovehome

キャンドル

 ←お腹いっぱいになりました →雪に大喜び
ずっと以前に買ったキャンドルホルダー。

栗原はるみさんが本でご自分のキャンドルホルダーを
紹介されていて、ろうそくを灯すだけでなく
お花を生けたりして活用されているとのこと。

私ももっと活用しようと表舞台に出してきました。

まずはキャンドルを灯して...


091210_2048~001


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

キャンドルは大好き 

随分前に、電池式のキャンドル、yumiちゃんからプレゼント
で頂いたわ~。
今は、多種類なもの販売されてるね。
特に、お花・プリザなどの傍で灯したいときには、電池式、便利で
利用していますよ~

私はアロマキャンドルが大好きで、部屋で灯しています・・・

キャンドルの灯というのはいいわ 

私もキャンドルは好きだけど
火事が気になってあんまりつけてないのよ(ーー;)

ろうそくの灯りというのは落ち着くよね。
暖かみがある。


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お腹いっぱいになりました】へ
  • 【雪に大喜び】へ
