スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←巾着袋つくり →お腹いっぱいになりました


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

警察で

 ←巾着袋つくり →お腹いっぱいになりました
息子が9月に100円玉を拾いました。
それは息子にとって重大なこと。
警察に届けることにしました。

近くの交番に持っていったら
3か月経っても落とし主が現われなかったら
息子のものになるとのこと。
ちゃんと書類を書いてくださいました。

確か、私が子供のころ、友達と100円玉を拾って
交番に届けたら、警察官の人が
「おお、よく持ってきたね。
ごほうびに50円ずつあげよう」
と、50円玉をそれぞれもらったことがありました。

うむむ。
最近は違うのね。
きちんとしてるわぁ。

そして3ヶ月経ち、案の定落とし主は現れず
いそいそと大きな警察署の会計課に。

書類を出し、住所などを記入し、晴れて?
100円玉は息子のものになりました。

ロビーに大きなぬいぐるみ(着ぐるみか??)が
あったので、こそこそ写真を撮ろうとしたら
「おお、どんどん撮りんさい。
さあさあ真中に立って」と警察の人。

それが以下の写真です。

policestation2009dec10.jpg

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【巾着袋つくり】へ
  • 【お腹いっぱいになりました】へ
