スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←古代を感じて →バラを買いました


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

myself

大変ご無沙汰です

 ←古代を感じて →バラを買いました
先月にはパソコンが急に動かなくなり
新しいのを買い
それに伴いプロバイダーも変えました。

息子は先週風邪でダウン。
幸い検査の結果、インフルエンザではなかったですが
年長から皆勤賞だったのに、記録がストップしてしまいました。
ついでに、私にもうつってしまい、私も3日間寝て過ごしました。

で、早く元気になろうと懸命に食べていたら
当然体重が増加...(-.-)

主人に私の理想体重ってどのくらいだと思う?と聞いたら

あと3キロ減

だそう。

ちなみに今も一般的な標準体重よりは軽いのですが...。

確かに今より3キロ軽かったころは
若かったせいもあるが
ミニスカートだろうが
スキニージーンズだろうが
恐れるものは何もなかった...

3キロ痩せたら、何か(何かはわかりませんが)買ってくれるという
約束をとりつけ、今日から頑張って動いて痩せようと思います。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

お大事にね 

風邪、流行ってるしお大事にね。
インフルの小・中で大流行です。

私は人生最大に太ってしまった(-_-;)
まるで妊婦の体重です

何とかせねばと、プールを続けているんだけど、
全くダメ。

食べてる
飲んでるって、事ですわ

健康的に痩せたいと、頭の中はダイエットの文字で
いっぱいです

お互いがんばりましょう

私は5キロ減目指さなきゃ・・・我が家から追放されそうです(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【古代を感じて】へ
  • 【バラを買いました】へ
