スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←体重が....(>_ →奥田元宋・小由女美術館


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

ピラティス続けてます

 ←体重が....(>_ →奥田元宋・小由女美術館
とはいえまだ3回目。

夕食後涼しくなってから、ウォーキング
(というか散歩)もしています。

効果のほどは???

はてさて。

この間の主人の4連休。

大きな某家具屋が閉店セールをしているとのことで
若干の雑貨を購入。

人、少なかった~

とっても広い建物はこの先どうなっちゃうのだろうか。

で、次の日は何度か行ったことのあるクアハウスに久々に。

つぶれてた~

またふたつ、主人いわくの「思い出の場所」がなくなりました。

あっついのに三次のふわふわドームで遊んで
北広島町の打ち上げ花火を見て帰りました。
結構たくさんあがって、近くで見れて、良かったです。

次の日は前日のリベンジで他のクアハウスに。

雨の週末ということもあり、すっごい人。
みんなきっと海、プール、川遊びなどを計画されていたのに
雨で、ここに集結したんだろうな。

プールはまさに芋のこを洗うよう。

身動き取れない状態の中
息子は足がギリギリ届く深さのプールの中
ひたすら顔つけ。

もぐって遊んでいました。

私と主人はほとんど風呂感覚

お天気の日もあるのですが
今年は雨が多いですね

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

行動的な日々だねぇ~ 

ご主人・・・休暇も動かれる行動力、身体は辛くないの?と
感心するわ。すばらしい。若い!!

さて、私も紹介いただいたピラティスの本をゲットしました。
アマゾンで中古を買いました。
まだ、パラ見しただけでDVDはまだ・・・

yumiちゃんも頑張ってると思って、私も頑張るぞっ。

一緒の本で頑張りましょう 

私、そういえば本はその後あまり見てないわ(^_^;)

DVDの中で、バランスボールを使ったものが
あるんだけど、うちはバランスボールがないので
それはしてないの。

確かzukkoさんのところにはあったような。

ごぶさたです。 

久しぶりに覗きに来ました! ピラティスしてるんだぁ。
私の住んでる所の近くに最近ピラティスの教室みたいなのが出来たんだけど、ちょっと覗いたけど予約でいっぱいで、キャンセル待ちみたいな状態です。
なかなか一人じゃ続かないので出来れば教室みたいなところで・・・と思ってたけど、おんなじこと考える人は多いのね、きっと(^_^;)
やっぱり自宅でがんばるべきかしら・・・

私も教室を考えたけど 

お久しぶり~。また復活してくれてうれしいよ。

私もクラスで皆さんと一緒にした方が励みになるし...と考えたんだけど、用事で行けなかったりすることもあるだろうし、何より自分がピラティスが好きかどうかもわからなかったからDVDを買ったんよ。マイペースでできるし、結果、初心者にはお勧めよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【体重が....(>_】へ
  • 【奥田元宋・小由女美術館】へ
