スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ご無沙汰でした →ポケットティッシュケース


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

handcraft

バッグインバッグ

 ←ご無沙汰でした →ポケットティッシュケース
今日は午前中に配管の工事があり
外出できず、水も使えなかったので
大人しくミシンに向かいました。

私が今よく使っているバッグは
息子いわく
「ママ、よくこんなバッグ買ったね~。
だって、ぼたっとしてるもの」
という丸いフォルムのバッグ。

中身が、バッグの中で散乱するので
前から作ろうと思っていたバッグインバッグを作りました。

baginbag14may09.jpg

ポケットを大小中と3つ、つけ
ものとしては満足のできです。

これでバッグの中身が散らばらなくてすみそうです。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

こうゆうのイイねっ 

フェリシモとかで、バックの中に入れるバックを目にしてから
気になってました~
作ったのね(^・^)

便利でしょうね

私も・・・考えてみよっ(^^♪

便利よ 

私も、何かでこういうのを見てほしいなぁと
思っていたけど、それだけの値段を払うなら
自分で作ってもいいかな、と思ってね。

バッグの形によっては、中身がゴロンゴロン
転がるけど、散乱せずに、いいよ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご無沙汰でした】へ
  • 【ポケットティッシュケース】へ
