スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←楽しい一日 →バッグインバッグ


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

miscellaneous

ご無沙汰でした

 ←楽しい一日 →バッグインバッグ
少し久しぶりの更新になりました。

息子が小学校に入ってからはや一月。
学校は楽しいらしく、毎日元気に通っています

朝は、近所の同級生達とワイワイ登校し
帰りもその同じ仲間とワイワイ帰宅

帰ったら、うちかお友達の家で一緒に宿題をし
その後暗くなるまで外遊び。
本当によく遊びます。

朝、学校に行ったら
夕方まで家に上がらないことも多く
私はひとりの時間が増えました。

GW後に、息子が5月病にならないかと案じていましたが
今のところ大丈夫みたいなので、一安心。

昨日は友達ふたりとランチ。
子どもの帰宅時間まで話しあげました。
話尽きずで、もっと時間が欲しいくらいでした。

今日は久々に美容院へ。
腰まで届く長さだった髪を、肩下くらいで
バッサリカット
気分もすっきりです。

庭のバラが咲き始めました。

ピエール・ド・ロンサール。
やはりきれいです。
数個虫に食べられましたが
これは、まあるい形が、きれいに出ました。
pierrerose12may09.jpg

品種がわかりませんが、数年前の私の誕生日に
主人が買ってきたもの。
濃いピンクの色がきれいです。
unclewalter12may09.jpg

時間ができたぶん、私も、何か始めたいなぁと思ったり...。

でも、通常は家事で一日が終わってしまうんですよね...。

こうして人生も終わってしまうのだろうか、とも思ったり。


スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

バラは美しいね 

何年も咲き続けるなんて~すばらしい

ふと、「我が人生」を考えて、このまま年老いて
しまうのではと怖くなる事があるよ

そう思ってる未来からは、「あの頃がよかった」なんて
思う、「今」なんだろうと思うと
まだ「若い」このときに何かと思うし、
私は色々な「しがらみ」が無ければいいのに・・・とも思う。

折角、そう思う時をチャンスと思って、
「何か~」を考えてみようかね?

「私の人生、これってものが」 

結婚して、出産して、家庭に入った当初の
「何かをしたい!!」という焦燥感も
最近薄くなってきたよ(^_^;)

「自分の人生でこれをした」というものが
あると理想なんだけど...

でも、10年後の自分からしたら
今の自分はまだ若いのよ。
だから、何かできるかもしれんのんだけど。

でも、その何かがわからんのよ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しい一日】へ
  • 【バッグインバッグ】へ
