スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←桜 →「積極的に生きる」


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
←桜    →「積極的に生きる」 「積極的に生きる」
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

my son

新学期始まりました

 ←桜 →「積極的に生きる」
入学式も無事終わり
息子の新しい学校生活が始まりました。

これまでのところ、私も息子も
早起き、続いています
(が、いつ起きれなくなるかわかりません(^_^;))

lights09apr09.jpg

これは先日、植物公園の夜間開園に
行ったときの写真です。

入学式の前の日だというのに(^_^.)
ちょうど近くにいたので
息子が
「行きたい...」と。
ではちょっとだけ、とイルミネーションを見て
遊具で少し遊び、食事をして帰りました。

けやき?か何かの木をしだれ桜にみたてて
ライトアップされていました。

きれいでしたよ

これからの6年間
山あり谷ありだと思いますが
元気で、楽しく学校に通えるといいなぁと
祈っています。

私も、息子が成長して行くぶん
一緒に、ひとりの人間として成長して...

彼の母であることに変わりありませんが
少しずつ、子離れできるよう
私の中の「私」も増殖していこうと思います。

まぁ、でもまだ1年生。

まだまだ甘えん坊ですが
でもそれは家でだけのことになりました。

ちょっと淋しいような
うれしいような...

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
←桜    →「積極的に生きる」 「積極的に生きる」

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【桜】へ
  • 【「積極的に生きる」】へ
