スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年度です →桜


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
新年度です ←新年度です    →桜
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

meals and sweets

肉まん・あんまん

 ←新年度です →桜
昨日は朝から夕方まで、備北丘陵公園
三次の公園と遊びまくりました。

フィールドアスレチックや遊具
芝スキーなどで体を動かし
楽しかったです。

お昼は、おむすびと玉子焼きだけの
お弁当を持参しました。

外で食べるおむすびはおいしいですよね。

今日は雨

ブランチに肉まんとあんまんを作りました。

nikuman04mar09.jpg

以前肉まんだけを作ったときに
息子が「今度はあんまんも作って」とのことで
あんまんも作りましたが
結果は「肉まんの方が好き」だそうです。
巨大肉まんあんまんを計5つもたいらげました。

小食だった息子が最近よく食べるようになりました。

昨日もお子様ランチだけでは
「なんか、足りない」そうで
ホットケーキセットも追加注文。

これで、これからは大きくなるかなぁ...

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
         
新年度です ←新年度です    →桜

~ Comment ~

美味しそう~ 

もう、お子様ランチは卒業だね・・・
学校が始まると給食になるし、
食の幅も広がるわ

うちの子も、身体が一回り大きくなったようよ

 

でもねぇ、給食は心配なのよ。
食べるのが遅くてね。
幼稚園でも給食はネックだったわ。
だんだん変わってくるといいなぁと
思うんだけど。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年度です】へ
  • 【桜】へ
