スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←WBC、勝って良かったです →ウォーキング


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

meals and sweets

ドーナツ

 ←WBC、勝って良かったです →ウォーキング
今日は寒いですね。
冬に逆戻りした感じです。

私は無類の粉モノ好き

中でもドーナツは大好きです。

でも、家で作ることはほとんどないのですが
栗原はるみさんの料理本に載っていた
「母ドーナツ」というのがとてもおいしそうで
作ってみたくてたまらず
頼んでおいた油も今日届いたし
主人は飲みでいないし
普段夕食を作っている時間にドーナツを作りました。

生地が柔らかいので、スプーンですくって
おとしました。

donuts25mar09.jpg

形から入る息子は
「なんじゃ、こりゃあ!?」と。

チョコレートをかけました。

毎日デザートを作って食べていては
痩せるはずないのですが...
ピークよりは1キロ落としました。

薄着の季節までに、もう1キロ落としたいなぁ...。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

体重に食いついた・・・^_^; 

おはようv-22

1kg痩せたとは~いいねぇ~
私は、「産後」のような体型になり、
とうとう主人にも「ちょっと落とした方が・・・」
と言われる始末よ

体脂肪・・・28ぐらいに落ちましたが、肥満ゾーン。
やはり、動きが足りないと反省しています

夏がくるし、絶対痩せたいと思う今日この頃。

v-242yumiちゃん、ドーナツ好きだったのね?
ドーナツは、母の味って感じします

朝からドーナツ食べすぎよ 

ドーナツって母の味なのか。
zukkoさんのお母様も作って下さった?

家でできて、素朴なお菓子だが
油を使うし、面倒で、私にとって
ドーナツは○スタードーナツの味に
なっています。

今日は朝からドーナツ食べすぎで
これは動かないといけないわ...(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【WBC、勝って良かったです】へ
  • 【ウォーキング】へ
