スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←府中焼き →久々のチーズケーキ


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

gardening

庭仕事

 ←府中焼き →久々のチーズケーキ
この間の暖かい日に、やっと、気になっていた庭の
手入れをしました。

育ちすぎたユーかリを、レッドロビンを移動させてできた
場所に植え、レッドロビンはまた別の場所に。
みんなついてくれるといいな。

枯れた夏の植物がそのままになっていた場所も
新しくヴィオラを植え、買っておいてあったカサブランカの
球根をやっと植えつけました。

ホームセンターに買い物に行った折に、
私の目を釘付けにしたもの...。

   snowdrop1.jpg

スノードロップです。
可憐な姿に一目ぼれで、即買いでした。

息子の目を釘付けにしたのは
   
   clover.jpg

四葉ばかり(でもないけど)のクローバーです。

若干、クローバーの割には値段が張りましたが
今、うちの玄関ポーチに鎮座しています。

冬には冬の良さがありますが、木々が芽吹く春が
早く来ないかなぁ、と思った一日でした。

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

ほんとに春が来てるのね。 

このところ2月と思えないほど暖かいもんね。
春になったら庭に花が咲き乱れるんだろうなぁ。
素敵な写真楽しみにしてるよ♪

確かに最近暖かかったよね 

もう雪は降らないかな?と思うけど
まだ車は冬用タイヤをはいています。

咲き「乱れる」というほどにしたいが、なかなかよ。
庭があると、それだけ、手をかけようと思うと
きりがなくて、お金がかかるものだね。

でも、やはりお花はきれいよね。
良い写真があったらアップするね。

春だわ 

我が家のプランターのチューリップも芽を出しはじめました。
クローバー、素敵だわ。
幸せを感じるぅ~~

今日は暖かかったね 

私は今年はチューリップを植え損ねたわ。

何色かしら?
花が咲くのが楽しみね。
咲いたら、見せてね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【府中焼き】へ
  • 【久々のチーズケーキ】へ
