スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お手伝い →春はもうそこまで


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

fun day

ターシャ・チューダーの世界

 ←お手伝い →春はもうそこまで
今日は前から楽しみにしていた
ターシャ・チューダー展に友達と行ってきました。
予想に反して、会場はけっこうな人で賑わっていました。

実際に使用されていた素朴な品々
コットンのワンピース
そして、描写の細かい絵

ターシャみたいな暮らしぶりをステキと思いますが
きっと、同じにはできない。

でも、本当に必要なものだけで、
素朴だけど、豊かに生活するようすに憧れます。

今回の展示会に行くにあたり、図書館で借りて
予習のために読んだのが、↓です。

自然とともに生きる絵本作家ターシャ・テューダーの世界自然とともに生きる絵本作家ターシャ・テューダーの世界
(2000/08)
不明

商品詳細を見る


お花いっぱいの写真は見ているだけで、楽しめました。

会場には本物の植物を使って、ターシャの庭を再現してありましたが
ほっこりする、懐かしい田舎のような光景でした。

いいなぁ~

スポンサーサイト


記事一覧  3kaku_s_L.png fun day
記事一覧  3kaku_s_L.png meals and sweets
記事一覧  3kaku_s_L.png gardening
記事一覧  3kaku_s_L.png my husband
記事一覧  3kaku_s_L.png my son
記事一覧  3kaku_s_L.png family
記事一覧  3kaku_s_L.png happy shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png happy reading
記事一覧  3kaku_s_L.png handcraft
記事一覧  3kaku_s_L.png lovehome
記事一覧  3kaku_s_L.png movies
記事一覧  3kaku_s_L.png medaka
記事一覧  3kaku_s_L.png myself
記事一覧  3kaku_s_L.png miscellaneous

~ Comment ~

明日までだから 

私も行きたいなぁ~とは思っていますが・・・???

こうゆう生き方は、絶対無理だとは思うけど、
私の生活の一部には、取り入れられる事あるだろうし
参考になるだろうしね

その後行かれましたか? 

そうよ。
なっかなかろうそくを何本も手作りしようなんて
思わないじゃない?けど、それはそれで
あー、そういう生活もいいなぁ、というか
ある種の感動を呼んだわ。

zukkoさんが言うように、学ぶことはあったよ。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お手伝い】へ
  • 【春はもうそこまで】へ
